Return to site

【Class no.28】

VOL.16 カフェでサロンの体験を・・・

CAFE Kiitos × リラックスサロンLinden

カフェで水素が吸える《水素バー企画》。今回で第16回目です。

今日からお盆の時期ということもあり、家族連れも多かった今回。
 

ここで、毎回よくあるご質問をご紹介いたします。

Q:水素を吸いながら飲食はできるのでしょうか?

A:鼻からのチューブで水素を吸入するので、自由に飲食できます。
カフェのメニューのカレーやスイーツを召し上がりながら、まるでカフェでお友だちと談笑しているようにサロンスタッフとお話しながら水素を吸っている方も多いです。リラックス効果もあるので肩の力を抜いてお気軽にお試しいただけます。

broken image

今回は、アロマを使ったハンドケア《アロマタッチ》を施術したお客様に『お土産アロマ』をお渡しするサービスもありました。その時のその方に合った精油をその場で選び、その精油をまぜたボディークリームをお土産にします。こういうさりげないサービスが意外と嬉しいものですね。

サロンのスタッフ曰く、「そっと寄り添うようなお役立ちサロンでありたい」とのことでした。

まさにそれを体現しているようなサービスでした。

broken image
broken image

次回の9月のカフェキートスでの《水素バー企画》は、スペシャルゲスト(写真左)と組んで、また新たな水素+αのサービスが展開されるようです。下はその打ち合わせの様子。どうぞお楽しみに。↓

broken image

会場となったキートスでは、夏期限定の大粒のブラックタピオカを使った《タピオカシリーズ》が好評でした。

◎タピオカ ミルクティー
◎タピオカ チェリーラテ
◎タピオカ ココナッツラテ
◎タピオカ バニララテ

の全4種。

broken image

Photo & Text /Chou NAKAOKA