Return to site

【Class no.7】

VOL.6 カフェでサロンの体験を・・・

CAFE Kiitos × リラックスサロンLinden

今回で6回目となった新月に合わせておこなう、水素バー企画。

事前にお問い合わせくださる方も多く、知る人も多くなってきた感がありました。

情報交換なども生まれ、繋がりが出来てまたまた有意義な一日でした。

今回は写真を撮る暇がなく、あまり写真がありません。。すみません。

というわけで、今回はキートスの店主からの水素吸入の体験レポ形式でお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間があるときは、店主も最後の回に水素吸入体験をしています。

鼻から吸うタイプと口から吸うタイプのチューブがあります。

リンデンの担当者曰く、

「鼻からのほうがより多くの水素を吸い込めるので、効果が高い」

そうです。

「けど、ビジュアル的に病人感がある」

そうです。

ビジュアル云々より、高い効果のほうをということで、

鼻からのほうにしました。

broken image

そして、足をこのようにマジックテープの特大版で拘束します。

逃げられないように・・・

ではなく、

このほうが効果が上がるそうです。

圧迫することで、血流を良くします。

broken image

次に、電気マットを膝掛けのようにして温めます。

これが程よい重さで、ぬくぬくして気持ちよいです。

癒されます。

大きめの猫を膝にのせているのと同じくらい

癒されます。

broken image

吸入後の感想ですが、個人的には

・トイレが近くなる。

・その後、心地よく眠くなる。((´-`).。oO ←ぽわーんとこんな感じ)

・帰宅後、疲労度がいつもより少ない気がする。(で、遅くまでおきてしまう。。)

・翌朝、目覚めがよい。

何度か体験しましたが、いつもこのような感じです。

個人差があると思うので、あくまで店主の場合、です。

Photo & Text /Chou NAKAOKA